人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

バゲット8

バゲット8_d0249839_23414078.jpg
めっきりパンを焼く時間がなくなってしまったmeg☆です^^;

先日やっと焼けましたが、今度はアップする時間がなくて
こんなに時間が経ってしまいました。。。

水曜に焼いた時の写真です^^;

そんでもって、仕上がりイマイチと来たーーーー。がっくし。
だけどあえて載せておきます、記録として。

断面がヒドイ。。。振り出しに戻った感じだわ~(T_T)
バゲット8_d0249839_23414883.jpg
また頑張るかっ


あ~、もっと余裕のある生活がしたい。
by mogumogu_nicori | 2011-09-03 19:16 | パン