好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

おうちバイキング♪

d0249839_23431455.jpg
地元の幼なじみ2人と久々に会えました~^^

tae希望で、我が家に集合~!
この日はみんなで持ち寄りランチ~070.gif

おうちだと何かと気を使わないし、リラックスできるので大好きです。
自分のおうちならなおさら大歓迎です^^

なんとtaeが1人で5品も持って来てくれたので、ランチが豪華バイキング状態~♪
おうちでバイキングなんて、ちょっと楽しかったわ~041.gifたくさんありがとうね!

デザートはmai担当~☆
毎回美味しいのをチョイスして来てくれますっ049.gif
d0249839_23432781.jpg

1年ぶりに3人で会ったから、それはもうおしゃべりが止まりません!笑
家庭の話、仕事の話、子供の話… 先輩主婦たちの話はとっても勉強になるのだ045.gif

もっともっと話したかったけど、お子のお迎え時間でタイムアップ~059.gif

4回目のマタニティライフ満喫中のtaeは、あと2カ月でかわいいbabyの誕生です^^
このご時世に4人兄妹なんて、本当にすばらしい!!誇りに思うよ038.gif
妊婦さんなのに遠くまで来てくれてありがとう~、今度はこちらから会いに行くからねーーー!

tae帰宅後は、maiと夕方ちかくまでまった~りおしゃべりをして解散♪
今日も楽しい一日でした^^

そそ、結婚祝いを頂いた^^ ありがたい♪
d0249839_23432040.jpg

[PR]
by mogumogu_nicori | 2011-09-01 23:43 | うちごはんのこと