人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

香川県へ~☆   讃岐うどん編

香川県へ~☆   讃岐うどん編_d0249839_1741282.jpg

ずいぶん遡りますが・・・笑


2012.02.22(wed)

2年ぶりの里帰り~^^

夫氏の実家である香川県へ☆








去年はまとまった休みがなく里帰りできませんでしたが、
名古屋から夜行バスが出てるのを見つけちゃったので、
今年は一日だけのお休みで香川に帰ることができましたーーーー!!
便利な時代~

2/21(tue) 23:10 名古屋出発

2/22(wed) 05:40 高松に到着~☆

まだ真っ暗な高松市内から、弾丸トラベルスタートです^^


ローカル電車“ことでん”の始発に乗り、
香川県へ~☆   讃岐うどん編_d0249839_17411370.jpg

香川県へ~☆   讃岐うどん編_d0249839_17412021.jpg


開店前のまだ真っ暗なアーケード商店街を抜け、
香川県へ~☆   讃岐うどん編_d0249839_17412596.jpg


県庁を眺めながら、歩くこと30分ほど・・・
香川県へ~☆   讃岐うどん編_d0249839_17413116.jpg


朝うどん~♪
朝6:00からやっている大人気の“さか枝”さんで一杯☆
香川県へ~☆   讃岐うどん編_d0249839_17413728.jpg


そして、丸山製麺所さんでもう一杯~^^
香川県へ~☆   讃岐うどん編_d0249839_17414247.jpg


香川県へ~☆   讃岐うどん編_d0249839_153777.jpg


朝から炭水化物まみれになったので、
高松市内にある夫氏の実家へはてくてくと歩いて向かいました^^




by mogumogu_nicori | 2012-03-13 11:07 | 日々のこと