人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

餃子とビール!

餃子とビール!_d0249839_173698.jpg
結構な頻度で食べている餃子!

昨晩もアツアツ焼きたての餃子!!ビールですっ!!
うまーーーーーーーーーい^^

ぎょうざ消費量ナンバー1の浜松人です、はい^^

大体は冷凍餃子を買って焼きますが、
時間がある時は自分で作っちゃいます♪
キャベツいっぱいの方が美味しいもんね^^

でも昨日夫氏から「もっと肉の量増やしてもいいじゃない?」と一言。。。

確かに今回は特にキャベツたっぷり入れましたが。。。

なんて目敏いんだっ044.gif
餃子とビール!_d0249839_174455.jpg


 恐るべしっ、我が夫005.gif
by mogumogu_nicori | 2012-03-30 16:08 | うちごはん