人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

コロッケのち、ヨガ。

コロッケのち、ヨガ。_d0249839_13575311.jpg
2012.05.29(tue)

久々の休日~、19日ぶり。

午前には掃除・洗濯、野暮用を済まし、午後からお料理に勤しみました♪
2時間ほど台所に立っていることなんて、懐かしさすら覚えます^^
それも、夫氏以外の人のために!笑

<地元のお友達とイベントの打ち合わせを兼ねておうちごはん>

<お友達の師匠の陰yogaレッスン>

運動も久しぶりで楽しみっ♪


コロッケのち、ヨガ。_d0249839_13581624.jpg

◆お品書き◆
揚げたてほくほくコロッケ
タイ風海老のホットスープ
切干大根のソムタム
黒ごまたっぷりの切干大根サラダ
大豆のポリポリ揚げ
(ライス)


ご近所さんに頂いた玉ねぎとじゃがいも使って、初めてコロッケ作ったー♪
自分で作ると美味しさ100倍だね♪♪

打ち合わせも早々に、世間話やら起業の話で盛り上がってしまい、
17時には食べ終わる予定が、18時くらいまでかかっちゃった041.gif


パクチーもいっぱい入れたよ♪
コロッケのち、ヨガ。_d0249839_1358983.jpg


さすがスポーツインストラクター!夫氏並みに食べてくれますっ
作りがいあるわー♪♪

私の「生クリーム♡」なリクエストにより、こんな美味しいデザートタイムになりました♪
いつもありがとうだよ^^(かりんとう饅頭も♪)
コロッケのち、ヨガ。_d0249839_13582353.jpg


雨女のおかげで雷&大雨、私がごねて19:30からのレッスンにギリギリ到着~(笑)
凝り固まった体もリフレッシュできたから、yogaまた真剣にやりたくなっちゃった♪

朝から独楽鼠のようにずっと動き回ってたけど、充実の一日でした~^^感謝!

そして、あしたもお・や・す・み♪ 実は2連休だったのでした~070.gif070.gif




コロッケのち、ヨガ。_d0249839_1456369.jpg

by mogumogu_nicori | 2012-05-29 22:59 | うちごはん