人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

smile!

smile!_d0249839_1041576.jpg

昨日は珍しく職場であった嫌な出来事を家まで引きずってしまい、、、

今朝もすっきり起きれず、夫氏に朝ごはんを作ってもらうはめに。。。(ありがとう)

いつもは楽しい接客も、今日は違う視点で見てしまいそ。。。

あー、なんだか口角下がってるなぁ・・・

ネガティブ虫が頭の中をグルグル、グルグル~

いかん、いかんっ!

そんな時は、これーーーーーっ!

スマイルオムライス♪♪


“スマイル” は、平和主義の夫氏の大好きなマークであります^^
好き過ぎて服にまでスマイルマークだったことも(笑)
そんな夫氏に私も何度元気をもらったかわかりません^^
なので夫婦で大好きなスマイル001.gif

お祝いのケーキには必ずスマイルマークのロウソクで♪♪
オムライスをまん丸に作ってケチャップでスマイル~♪♪

作ってたら元気出てきましたーーっ!!

keep smile~!今日もがんばってきまーす^^!!
by mogumogu_nicori | 2012-07-08 11:39 | お弁当