人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

紅葉狩り

紅葉狩り_d0249839_0571576.jpg
2012.11.21(wed)

先月の出来事です。
備忘録なのでお許しくださいね^^

***

ふと思いたち、夫氏と紅葉を求めて近場の秘境紅葉スポット白倉峡へ。

近場とはいえ、対向車とすれ違うのがいっぱいいっぱいな険しい山道を
登って、登って、登った先にありました。

まだ時期が早いのですが、わたしはこの3色にも4色にも見える
グラデーションの紅葉が大好きなのであります^^

歳を重ねるたび、自然に触れ合うと目頭が熱くなるような、鳥肌のような
こみ上げてくる不思議な感覚になります。

寄り添う2枚のもみじ、めっけ♪
紅葉狩り_d0249839_0571346.jpg


帰りしな、冷えた身体をヤマガラさんのコーヒーで温める。
紅葉狩り_d0249839_057127.jpg


ここのコーヒーは本当に美味しい。雰囲気も味の一つ^^
店主さんと交わす少しの会話もまた、楽しみだったりする。

深煎りをお持ち帰りして、のんびりと帰るのでした。

やっぱり、未だに休み慣れしない夫婦~^^;
by mogumogu_nicori | 2012-12-09 00:02 | 日々のこと