人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

2013.03.03(sun) - 14(thu)

2013.03.03(sun) - 14(thu)_d0249839_729361.jpg
2013.03.04(mon)

前日に作ったちらし寿司を。


***


2013.03.03(sun) - 14(thu)_d0249839_734426.jpg
2013.03.05(tue)

すまいるオムライス。


***

2013.03.03(sun) - 14(thu)_d0249839_1413755.jpg
2013.03.09(sat)

おにぎり。


***

2013.03.03(sun) - 14(thu)_d0249839_1423620.jpg
2013.03.12(tue)

鰆(さわら)の塩焼きに、他もろもろ。


***

2013.03.03(sun) - 14(thu)_d0249839_143342.jpg
2013.03.14(thu)

またまた、鰆の塩焼き。旬だね^^



***



冬にたっぷり温存して構想していたものたちが、
春になって一気に動き出した!


毎日、朝早くからあちこあちとめまぐるしく動き回った2週間だったけど、
おにぎりとかオムライスとか、簡単なものばかりだし
写真は飛び飛びですが、
夫氏のお弁当だけは毎日作った!

好きなことやらせてもらっている分のけじめとして
ここだけは手を抜きたくなかったのだ!


やっぱり、私は温かくなければ動けないのね^^
それに、私の求めるものが自然とまわってる。
そういう月まわりなんだね、3月は^^

毎年、春が来るとそう思う。

また楽しくなってきたよ☆ 毎日ワクワクが溢れています^^
by mogumogu_nicori | 2013-03-14 23:42 | お弁当