好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

ご近所ランチ&石ころぱん

d0249839_22592557.jpg

2013.6.3(mon)

仲良しのご近所主婦micoさんとおうちランチ♪

いつも立ち話ばかりでゆっくり話せないから、
娘ちゃんたちが帰ってくるまで
午前中からゆっくり主婦トーク^ ^

適当にランチ作って食べながら

夕方まで話し止まらず!笑

それでもまだまだ話し足りない勢いだったので

次のランチの約束をして、泣く泣く解散!

徒歩30秒に気の許したお友達がいるって

幸せ♡

ありがとう^ ^





可愛い牛乳の差し入れ♪

d0249839_22592942.jpg


妹ちゃんが幼稚園から帰って来てから石ころぱん作り。

ころころ♪ ニコニコ♪

d0249839_22593434.jpg


焼きあがり〜♪

自分でコロコロした石ころパンを

頬張って

ひっくり返っていました♡

d0249839_22593234.jpg


いつも楽しませてくれるちーちゃん♡

今日も最高の可愛さでした(o^^o)
[PR]
by mogumogu_nicori | 2013-06-07 22:29 | 日々のこと