人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

休みなく働く。

休みなく働く。_d0249839_142945100.jpg


タイから帰ったら直ぐさまお仕事に復活です。

タイ米も好きだけど、

やっぱり日本のお米は美味しいね〜

しみじみ♡

帰った日の夜は、炊きたてごはんと、豚汁と、お刺身にしました。

いつもは手抜きで外ごはんしてしまうのですが、
やっぱり作って食べた方が美味しいね!


***


新しい商品と入れ替えの大セール始まります。

ちょうど良いサイズのはんこがなかったから、

自分で消しゴムはんこ作った♡

なんでもお金かけるじゃ、つまんないもんね^^

できるじゃん、わたし!

いい感じ〜♪
休みなく働く。_d0249839_14294614.jpg



暑くて暑くて、パンを焼く気になれません!

おうちの近くにおいしいパン屋さんがあって良かった♡

今はパンドミーにハマっています^^
休みなく働く。_d0249839_14294723.jpg

by mogumogu_nicori | 2013-07-07 21:28 | 日々のこと