人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

玄米

玄米_d0249839_22374850.jpg
[ menu ]

玄米ごはん
焼き鮭
筑前煮
なます
プチトマトとキュウリ


焼き鮭の時に、いつもと同じようにおかずを入れると
ごはんが足りなくなるらしいので、
今日ほおかずは控えめな感じです。

昨晩、筑前煮をお鍋一杯に作りました。煮物はいっぱい作る!に限ります。

急に食べたくなったおなます、これまた1週間分程どどんと作りました。

小さな頃から酢の物大好きです。
こんなに長い期間運動から離れていても、
未だに体がそこそこ柔らかいのは、お酢のせいかしら?
運動でケガってした事ないんです。
柔軟って大事だね。ありがたいですね。




by mogumogu_nicori | 2013-11-15 22:34 | お弁当