人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

Phuket 3 - Day7 バンガー湾ツアーへ

 Phuket 3 - Day7  バンガー湾ツアーへ_d0249839_15112011.jpg


2013.10.09 (wed)


今回一番楽しみにエントリーしていたのは
この “バンガー湾ツアー”でした。

今回はずいぶん悪天候続きだったプーケットの旅でしたが、
唯一この日だけ一日中お天気に恵まれて、
素晴らしい一日を過ごすことができました♪

もうねー、写真がいっぱいあり過ぎて
載せきれません!!汗


ので、あえて一枚だけ。


バンガー湾は、プーケットから船で2時間ほどのところ。


マングローブの森を眺めながら、シーカヤックで洞窟の中へ。


真っ暗な洞窟を進んだ先に見えたのは、エメラルドグリーンの…!


あまりに神秘的で、夫婦で絶句しました。


2013年のプーケット旅は、
残すところ1日。









by mogumogu_nicori | 2013-10-09 22:21 | 旅のこと