好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

お弁当2014、本格スタート!

d0249839_12185251.jpg

1月から減量のためにストップしていた夫弁が今日から解禁♪

2ヶ月以上ぶりのお弁当はあいかわらず地味ですが、
また朝が楽しくなりそうです♪♪


白ごはん(梅干し)
■焼き鮭
■甘さ控えめの卵焼き
■昆布と人参の炒め煮
■ソーセージ
■切り干し大根のソムタム


包みの布も新たに!
記念すべき、初撮り2014。
d0249839_12185820.jpg






お財布を忘れて豊橋まで出かけてしまったり、
朝からサザエさんみたいなドジを連発し、
しまいには笑えないドジまでしでかし、
多大なご迷惑をかけてしまった火曜日。。

自分のあまりのだめさ加減に久々に一日落ち込みましたー。大反省〜。
ちょうど昨日がお休みだったのが救いだったかな。
パソコンも手帳も一旦手放し、のんびり買い物したり
愛犬や甥君と戯れて一日なにも考えずに過ごして、
今日からまた気持ちを仕切り直しです!




[PR]
by mogumogu_nicori | 2014-03-20 11:59 | お弁当のこと