好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

今日のお弁当

d0249839_13271998.jpg

2014.07.15 (tue)

玄米
焼き野菜(とうもろこし・茄子・かぼちゃ)
焼きソーセージ
アオサの玉子焼き
トマトサラダ
浅漬け
かあやん商店の柚味噌





ボトル、リニューアルしました^^

昨日コストコで見つけた保冷専用ボトル
(2本セットで2600円くらいお掃除ブラシ付き)

590ml と、程よく大容量です。
d0249839_13272082.jpg

さて、保冷性はいかに!?

夫氏のDAKINEのリュックサックにも合いそうな色をチョイス。



今朝、友人の映像にちょっと映っているそうです。
最初の数秒だけね。




もっぱら写真が好きだけど、映像ってリアルで新鮮。

ボードの上によせる海水の、もっちりとしたような?(表現がむつかしい)
気持ちいい水の音…
浮かんでいるだけで気持ち良かったなあ。

なんて、ほんの少しだけかじっていた頃を思い出す。

こんな奇麗な景色を、毎朝海に浮かびながらみているんだねー。
ちょっと羨ましい。






[PR]
by mogumogu_nicori | 2014-07-15 13:26 | お弁当のこと