好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

今日お弁当

d0249839_1458059.jpg

2014. 8. 3 (sun)

ゆかりごはん
いわしフライ
ズッキーニと生ハムのチーズフライ
卵焼き
昆布煮
2段目に入りきらず、ごはんスペースに
ズッキーニの源たれ焼き


今日はどうだ!笑




[PR]
Commented by kitasan-yasu at 2014-08-08 15:09
こんにちは。
おいしそう!!ごはんもふっくらふわり、ズッキーニのフライ
今度真似てみます(^^)
私も隙間が気になるので、いつもぎゅうぎゅうに詰めちゃいます。
蓋がしまらないことも…(笑)
こちらこそ、nikoriさんの参考にさせていただきます
Commented by mogumogu_nicori at 2014-08-09 19:03
きたさん
炊きたてごはんはお昼になっても美味しいらしく、ずっとたくさん炊いて何日かにわけて電子レンジしていたのをやめました。見た目もふっくらですね^^
ズッキーニやってみてみてください〜☆
蓋が閉まらない感じ!すっごく伝わってきますが(笑)そーゆーの、
めちゃくちゃ好みです♡
by mogumogu_nicori | 2014-08-03 10:57 | お弁当のこと | Comments(2)