人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

2015.2.22

2015.2.22_d0249839_12151189.jpg

思い立ってはかどった朝の台所掃除からスタート。



職場の隣にあるスタバの、顔なじみの店員の男の子から
嬉しいメッセージ。

こーゆーの、簡単にゴミ箱にぽーんとできない性分。
2015.2.22_d0249839_12151240.jpg



仕事のため、結局行けなかった新城のイベントは大盛り上がりだったみたいで♪
行けずに残念だったけど、雨もひどくなかったみたいで良かった良かっただね。


帰って、土鍋でご飯を炊いて晩ごはん。

2015.2.22_d0249839_12151269.jpg

朝作っておいたこんにゃくの煮物と
蒸し鶏のおかず。


味噌汁は昆布でお出汁をとってみました。
イマイチな出来。。
2015.2.22_d0249839_1215138.jpg

2015.2.22_d0249839_12151485.jpg

玄米ごはん。

しっかり蟹穴が開いて、炊き上がりもgoodでした。









by mogumogu_nicori | 2015-02-22 22:15 | 日々のこと