人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

ツバメ食堂のランチ

ツバメ食堂のランチ_d0249839_1273945.jpg

お一人様って言葉久々。









ツバメ食堂のランチ営業が今月までと聞き、
ちょうど豊橋に納品があったので予約して行ってきた。

結婚当初に夫とワクワクしていったツバメ食堂
懐かしく。

本当は一緒に行きたかったんだけどねー。
ツバメ食堂のランチ_d0249839_1274152.jpg
蕪のポタージュ、美味しかった!

ツバメ食堂のランチ_d0249839_1274026.jpg

ボリュームある前菜と、お魚メイン。

赤ガレイ1匹。
ツバメ食堂のランチ_d0249839_1273945.jpg


クレームカラメル
ツバメ食堂のランチ_d0249839_1274038.jpg
やっぱりこれは欠かせません。
絶品、大人味でございました♡

相変わらずのコストパフォーマンスで
美味しい料理に手作りパン、大満足。

4月からはカフェ営業になるようです。
このプリンはカフェでもいただけるのかなー。
また楽しみ!



カフェのランチなら今でも一人で入るけど、
ちゃんとしたレストランに一人で入ったのは…たぶんこの日ぶり。
5年前。
夫氏とそんな話をしてました。

探すの一苦労だったよ(笑)



過去のblog、たまに読み返すと面白いね。

文章も、、、若いしねー。




by mogumogu_nicori | 2015-03-13 12:07 | 外ごはんのこと