好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

正月飾りws


d0249839_16443316.jpg


今年も作る楽しみを友人とシェア!

自宅で、今年最後のsakurahanamise WS 開催しました。
今日も温かな、いい時間。

d0249839_16443364.jpg

d0249839_16443523.jpg



今回のお土産は、パン屋を掛け持ち勤務するほどパンが好きすぎる友人の、
焼きたて天然酵母パン。こだわりのりんご酵母のハードパンをお願いしました。

d0249839_16443774.jpg



想像通り、それ以上の皆さんの反応にわたしも自分のことのように嬉しい!
(かよちゃん、ありがとう!またよろしくね)

毎年人気のあまり、今年は年末にもう一度8名で開催。
私もこちらで一緒に参加します。
お土産もまた、かよパン。

いまからイメージ膨らめて。

今年も目一杯楽しみます^^

d0249839_16443539.jpg
d0249839_16443692.jpg

[PR]
by mogumogu_nicori | 2015-12-09 16:34 | おうちWSのこと | Comments(0)