好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

冬のおくりものmarché

d0249839_21264910.jpg


冬のおくりものマルシェ終わりました。

私は2日目のcafeを担当させていただいたんだけど、
喫茶nicoriにもたくさんの方がお立ち寄りくださりありがたい限り。

炊飯器やパクチーを忘れたり、
生クリームまみれになったりなハプニングや、
個人的な反省は多々あったりしましたが、
たくさん助けてもらいながら久々の喫茶楽しみました。
皆様お疲れ様!

今日のお酒は美味しい。



d0249839_21264967.jpg

d0249839_21264944.jpg

d0249839_21265058.jpg

d0249839_21265059.jpg

d0249839_21265095.jpg

d0249839_21265114.jpg

d0249839_21265119.jpg

d0249839_21265171.jpg
d0249839_21265233.jpg



[PR]
by mogumogu_nicori | 2015-12-14 21:21 | イベントのこと