好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

モネの池

d0249839_11344499.jpg


年内のイベント出店も無事に終わり、しばし腑抜け。。

ガレージさんのイベントでお隣で仲良くなったecruのharumiさんから教えて頂いた場所。
夫の休みとも合ったので、急に思い立ち、岐阜県へ走りました。

根道神社という、小さな神社のほとりにある小さな池。

加工なしでこの美しさです。
言葉はいりませんね。

直接自分の目で見てみたかったんです、行ってよかった。

目的地まで3時間以上、滞在時間30分。充実。

久々の遠出も楽しかったな。ありがとう。

d0249839_11344465.jpg

d0249839_11344580.jpg

d0249839_11344589.jpg


d0249839_11344675.jpg




[PR]
by mogumogu_nicori | 2015-12-16 21:25 | 旅のこと | Comments(0)