人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

すんばらしく美味しい冷やし中華。

すんばらしく美味しい冷やし中華。_d0249839_0192664.jpg
香川のおばあちゃんから、美味しい冷やし中華の麺が届いた。
いつもありがとうございます!!
たまごの味とコシがしっかりしていて、初めて食べたときはホントにびっくりしました。
レモン味のさっぱりだれもgood049.gif 毎日食べたい!!
香川の人って、つるつるしたものに関して天才だと思うわ!045.gif

2人前×20袋も入っていたので、仕事で遅くなった晩ごはんは
おそうめん→パスタ→冷やし中華のローテーションで決まりだね^^
3種類もあれば飽きなかろう。

きゅうり、にんじん、ハム、茹で卵、モロヘイヤをトッピング♪ 右は、夫用037.gif
すんばらしく美味しい冷やし中華。_d0249839_1046468.jpg


食後は、抹茶のジェラード作り。ぐるぐる~
すんばらしく美味しい冷やし中華。_d0249839_02063.jpg

by mogumogu_nicori | 2011-07-24 00:18 | うちごはん