人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

トマトを入れ忘れました~

トマトを入れ忘れました~_d0249839_10561597.jpg
やっと緑色の野菜が入ったお弁当が出来ました^^
最近野菜選びが大変~。。。小松菜のやせっぽっちだったけど
お弁当がやっと明るくなった気がします!
小松菜のごまツナ和え。

後は、大豆のトマト煮を強引に玉子焼きに巻き込んだものと
えのきのベーコン巻き、かぼちゃ煮、焼鮭、たくあんでした^^

トマトが入っていたら完璧だったのに047.gif またドジした~^^;



明方?夜中に大きな光のあとすごい音で近くに雷が落ちました。
朝、トイレの便座が温かくてびっくり!!
停電するといろいろリセットされちゃうのね・・・
新たな発見^^



応援クリックお願いします^^
↓     ↓
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

by mogumogu_nicori | 2011-09-05 11:39 | お弁当