人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

さんまの塩焼き

さんまの塩焼き_d0249839_1421010.jpg
晩ごはんのメインは、さんまの塩焼きでした~^^

ちょこっとだけ奮発して旬のおでぶなやつを♪
脂ノリノリ~、美味しかったーーー016.gif







最近、尿酸値を気にする方が周りに意外と多い事がわかり
食べながら、うちも食生活を見直さないといけないのか。。。と、
少しだけ考えさせられました。

でも気にしすぎたら、せっかくの美味しいさんまも、
美味しいビール(うちは発泡酒です)も、
なんだかとーーーっても悪いものに見えてしまって・・・

食べるのが一番の楽しみな私たちにとって、
それはとってもとっても寂しいことなので、

“なんでも適度が一番!”

ということで考えがまとまりましたっ(^^)v

070.gif070.gif
by mogumogu_nicori | 2011-09-17 23:58 | うちごはん