人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

ワイヤーメッシュの利用法。

ワイヤーメッシュの利用法。_d0249839_14441968.jpg

ツル系の植物を這わせる方法を考えていたら、
私にひらめきの神様が降りてきましたーーーー!

コンクリートを打つ時に使う資材のワイヤーメッシュです。
これならうちの庭の雰囲気に合うんじゃないかと!!

さっそく、お休みの日に夫氏を引き連れホームセンターへ^^
1000mm×2000mmのものが500円ほどで売っていました。

これはよく父親が使っていたので、
小さい頃からよく目にする資材でした。

好みのサイズにカットし、わくわくしながら帰路へ^^

そして早速セッティングしてみると・・・








思った通り!


コンクリートの壁の冷たい雰囲気にピッタリ!!
ワイヤーメッシュの利用法。_d0249839_14442671.jpg



【クレマチス アルビナプレナ】
2年ものを購入~ しっかり巻きついておくれーー♪
ワイヤーメッシュの利用法。_d0249839_1444334.jpg



これならハンキングも楽しめそうです^^ また多肉買ってこなくっちゃ!
by mogumogu_nicori | 2012-03-23 13:03 | 草花、野菜