人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

15・16・17

15・16・17_d0249839_11243788.jpg
2012.04.15(sun)

オイスターソースの焼きそば。
最近、もやし大好き。夜はもやし中心のごはんが多い。おまけに安いしね^^
もやしたっぷり、ピーマンやにんじんもたっぷり。時々、ソーセージ。

新しくでたまるちゃんの焼きそば使用した。 太麺で美味しい~☆
15・16・17_d0249839_11244952.jpg



***


15・16・17_d0249839_11245951.jpg
2012.04.16(mon)

雑穀米(すきやきふりかけ)
焼鮭
カニカマ入りの玉子焼き
かぼちゃ煮
トマト

焼鮭の皮だけでもごはん一杯いけるという夫氏。

私は、鮭の皮ってどうも苦手なの。。。
今度、私の分の皮いれときまっかー??


***


15・16・17_d0249839_11251070.jpg
2012.04.17(tue)

今日は夫氏のみ、鶏の照り焼き丼弁当~☆

てりてり。
15・16・17_d0249839_11251862.jpg

by mogumogu_nicori | 2012-04-17 11:33 | お弁当