人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

サラダづくし。

サラダづくし。_d0249839_10562418.jpg
今晩は、今年初の鰹を食べました^^








今日は一日お休みだったので、友達とわかれてから
冷蔵庫の補充をすべく、スーパーをはしご~☆

夕方で終わってしまう近所のお豆腐屋さんにもよって、おからを大量買い^^
冷凍ストックできるから重宝してます。

20時過ぎのスーパーには絶対にみられない新鮮な鰹とおいしそうな黒鯛をゲットし、
お刺身サラダとおからサラダを作りました~♪

水菜に刻んだみょうがや大葉を混ぜ、鰹にはにんにく醤油ドレッシング♪
サラダづくし。_d0249839_10563760.jpg

黒鯛には、オリーブオイル・レモン・塩こしょうをかけて♪
サラダづくし。_d0249839_10564454.jpg


もちガツオ食べたい!
by mogumogu_nicori | 2012-05-01 23:56 | うちごはん