人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

さんまの南蛮漬け

さんまの南蛮漬け_d0249839_265849.jpg

私たち夫婦の身体を気遣ってくださり、またまた差し入れをもらってしまいました!

毎日お店にいるので、「ちゃんと休んでいるの?」と来店するたびに聞いてくるおばあちゃま。

私は、家業の状況によって休めないのは、
実家の父も自営業で小さな頃からそんな姿をずっとみているので
まったく平気です。(疲れは半端ないですが)

でもこういう優しさにパワーをもらって明日もさらに頑張れます^^
やさしい気持ちをいつもありがとうございます!

甘酸っぱい漬けダレが身体にしみこみ、
とってもとっても美味しかったーー016.gif
by mogumogu_nicori | 2012-06-17 23:07 | うちごはん