人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

otomari

otomari_d0249839_15140100.jpg

ちょうど一週間前のこと。

夫氏の学生時代のお友達が浜松に遊びに来た。
といっても、私たちは仕事だったので夜から来てもらい、
翌日の朝、波乗りして帰っていくというプラン♪

夫氏もお友達をうちに招くのはそんなに慣れていないし、
私は学生時代のお友達に会うのは初めて。
みんなぎこちない感じがちょっと笑えた^^

時間がないなりに用意したおもてなし料理も
喜んでくれてたみたいで良かった。

また来てくださいね^^
by mogumogu_nicori | 2012-06-22 23:20 | 日々のこと