人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

途中の新じゃがと手羽元のオイスター煮

途中の新じゃがと手羽元のオイスター煮_d0249839_2323344.jpg
昨晩、作り置き用に夜な夜な作りだしたおかずです^^

ほんとはカレーと迷ったんだけど、なんとなくカレーって言う気分にならず。。。

それに、いつもの肉じゃがじゃなんだかつまらなかったので
オイスターソースで煮込んでみました♪

う~ん、いい香り~♪

写真はまだ途中経過。
お風呂に入っている間にコトコトしちゃおう作戦です♪

さて、お風呂へ。

きもちい~とつい目をつぶった瞬間!!落ちた!!!
うっかりお風呂の中で寝てしまいましたっっ! や、やばーーーーーい!!
時計見たら、一時間半も経ってるじゃないーーーーっ!!!驚


ヤバイヤバイ、ヤバイヤバイ…
慌ててお風呂から出て台所に行くと…

火が切れてる??

コンロが自動に切ってくれたんだ、よかったーーーーっっっ!!涙

んっもう~ほんと、便利な世の中で良かったーーーー!
しっかり煮込まれて、美味しいことになっていました^^ ほ。

でも機能ついていなかったら…ゾッとしますねえ^^;
気を付けましょう~、私。




***



最近、エキサイトでも「イイネ」機能がついて
気軽さや便利さが充実しましたが、
やっぱりコメント書き込んで下さる方が嬉しさ100倍ですね^^

blogの楽しさ再実感しました~♪
きたさん・ちゃくさんありがとう!

また皆さんのとこにも遊び行かせていただきますね^^
by mogumogu_nicori | 2012-06-23 14:04 | うちごはん