人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

1日だけの夏休み♪

1日だけの夏休み♪_d0249839_18361053.jpg

今日は8月の夫氏の唯一のお休み。
こうも暑いとどこにも出かけたくないねぇ~042.gif
ってことで、お向かいちゃん誘っておうちBBQ~♪

タープやテーブル出して外でお昼ごはん♪♪ 大好きっ^^
程よく風もあって気持ち良すぎでした^^


いただきもののステーキ肉、超分厚いーーーっ!!
1日だけの夏休み♪_d0249839_18361912.jpg


炭火ってスゴイね!こんなに分厚いのに、焦げずに中までしっかり火が入ってて
めちゃうま!!!
1日だけの夏休み♪_d0249839_18362713.jpg

実はアンチBBQの夫氏でしたが、結構気に入った様子(笑)

9月は鰻肝を焼こう!だの、秋刀魚を焼こう!だの、
みんなで夢膨らめながら初おうちBBQを楽しんだのでした^^

1日だけの夏休み♪_d0249839_18363967.jpg
1日だけの夏休み♪_d0249839_18364954.jpg

by mogumogu_nicori | 2012-08-08 18:37 | 日々のこと