人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

お疲れ様の会

お疲れ様の会_d0249839_21315666.jpg

仕事が一区切り付きました。
新たな道へ進む為の決断。2人で決めたことです^^
台風の直撃で最終日はばたばたでしたが(笑)
たくさんの人たちのたくさんの優しさを振り返りながら
昨晩は、美食家の友人が絶賛するお店で夫婦2人でお疲れ様会♪
とてつもなく美味しいしめ鯖や、
他にもひっくり返るほどのお料理の数々に感動しながら
幸せな食事ができました。幸せな。

これからまた一緒に頑張ろうね!

お疲れ様の会_d0249839_21315754.jpg

お疲れ様の会_d0249839_21315867.jpg

お疲れ様の会_d0249839_21315938.jpg

by mogumogu_nicori | 2012-10-03 22:30 | 外ごはん