人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

菓子三昧。

菓子三昧。_d0249839_111325.jpg

先日、お友達から手作りのシュトーレンが届いたよ♡
これがねー、もうめちゃんこ美味しいの!!
こんな上手に作ってみたいなあ~ 来年、手ほどきをおねだりしてみよう^^

菓子三昧。_d0249839_1113047.jpg

職場のイベントで、クリスマスの日まで私の焼き菓子プレゼントしてます。
毎日焼きますっ!

菓子三昧。_d0249839_1573931.jpg

豊川のお友達と入院中のお友達にクリスマスギフト作ってみた^^

得意のりんごパウンド、マロングラッセのバニラパウンド、
シュトーレン、酒粕クラッカー、ピスタチオのほろほろクッキーの詰め合わせ♪

私的にバニラパウンドがお気に入りだったけど、お友達はどうだったんだろ。
今度聞いてみよう。
by mogumogu_nicori | 2012-12-06 23:57 | お菓子