人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

賀正☆2013

賀正☆2013_d0249839_1184019.jpg


こんな時期に・・・^^;

あけましておめでとうございました!!

我が家は、年末年始の長期休暇のない職業なので
なんだ~かんだ~とバタバタと働いておりました^^

大晦日の夜は実家で過ごし、夜中に寄った初詣で大吉をひき、
1日の朝ごはんに年越し蕎麦を食べて、いつも通り2人で仕事へ。
元旦の夜に実家からお裾分けしてもらったおせちをつまみ、
2日は私が地元での用事のため一日お出かけで、家事は一切せず。
3日の夜にやった寄せ鍋の残ったおつゆで、4日の朝にお雑煮を食べる・・・

という、途中から面白いくらい順番がバラバラなお正月を今年は過ごしました(笑)

そんな私と、“にこりていぶる。”を、今年もどうぞ温かい目で、
そして、長い目でお見守りくださいますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、コミュニケーションを丁寧にできる年にしたいなあ^^
楽しみます!
by mogumogu_nicori | 2013-01-08 11:51 | 日々のこと