人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

溜めすぎて反省~。。。

FBというソーシャルネットワークの便利さとレスポンスの軽快さが楽しくて、ちょっぴり浮気(笑)

その間に溜めに溜めたお弁当記事を
アップするのにかなりのパワーを必要としました~(T^T)

今日はやっとそのパワーと集中力の両方を持ち合わせていたので
一気にアップを試みました!!!

写真飛び飛びですが、水曜以外は 風が吹こうと槍が降ろうと

どんなに早起きだろうと毎日毎日せっせと作りました(キリっ!)
(写真に収める気にならないほどてを抜いたけど~^^;)

その時の心情などはもう全く思い出せないので
写真だけずらりと載せておこうと思います^^
覚書程度にね!

今日から気持ちを新たに!





溜めすぎて反省~。。。_d0249839_2555153.jpg
2013.02.02(sat)

溜めすぎて反省~。。。_d0249839_2563431.jpg








***

溜めすぎて反省~。。。_d0249839_1416232.jpg
2013.02.04(mon)


***

溜めすぎて反省~。。。_d0249839_1419313.jpg
2013.02.07(thu)


***


溜めすぎて反省~。。。_d0249839_1420633.jpg
2013.02.08(fri)

溜めすぎて反省~。。。_d0249839_14205374.jpg



***

溜めすぎて反省~。。。_d0249839_14233220.jpg
2013.02.12(tue)


***


溜めすぎて反省~。。。_d0249839_14301055.jpg
2013.02.14(thu)


***


溜めすぎて反省~。。。_d0249839_1455078.jpg
2013.02.15(fri)

溜めすぎて反省~。。。_d0249839_14562888.jpg

by mogumogu_nicori | 2013-02-21 15:08 | お弁当