人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

ロコモコの途中

ロコモコの途中_d0249839_2234130.jpg

【nemu】

ハインツの冷凍ハンバーグの
ロコモコの途中丼


催事出店にてフル出勤3日目。一日10時間勤務です^^;
毎回、連日のフル出勤の時には
冷蔵庫の野菜をたっぷり買い込んでおくのですが、
タイから帰って来て脳みそ本調子に戻せず、買い物失敗。。

ということで、
夜遅くになって慌てて近くのドラッグストアにて冷凍食品ゲット。
超久しぶりにお世話になったな。。。

最近は付け合わせの温野菜もついてるんね!!驚
ブロッコリーだけ家のものです^^

そんなことにへんな感動していたら、目玉焼きのっけるの忘れて
とても中途半端なロコモコに(笑)

毎日、なにかやらかしてます!
by mogumogu_nicori | 2013-10-18 23:20 | お弁当