人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

2014年初のお弁当。

2014年初のお弁当。_d0249839_00361146.jpg
2014.1.9 (thu)

(あまりいないとは思いますが、)
にこりていぶる。のお弁当を楽しみに見に来てくださっていた方

なんと!!
今年に入って夫氏より「2ヶ月お弁当お休み」宣言されましたのー!!
去年痩せられなかったから、ダイエットなんだって。。
どうやら気合い入れてるみたいだし、楽といえば楽なので承諾。


ということで、自分用のお弁当だけ今日からスタートです。

みよ、この手の抜き様をっ!!(爆)

料理は愛情ねー。自分ももっと愛してあげましょー。あははー。






by mogumogu_nicori | 2014-01-09 18:36 | お弁当のこと