人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

1129、ミートパーティ始まる。

1129、ミートパーティ始まる。_d0249839_183056.jpg
2013.11.29 (fri)

時間が出来たので、なんとなくお友達に声をかけて、
家でお昼ごはんでもしながら、、なんて話になって、、

そしたら、2人ミートパーティになってました〜♡♡

誘ったお友達が少し前に“橈骨神経麻痺”ってのになって、
(酒飲みがよくなるんだって。←当たっている。)
ビタミンB12って成分を摂るといいらしく。。
お肉を食べろ、の指令があったらしいのです。

で、うちに来る途中のスーパーでお肉の買い出しを頼んだら、
せっかくならおいしい肉をたべよう♡って
浜松では有名な精肉店「くわばら」へ寄ってくれたらしいのです。

そうしたら何と何とっ!
今日が偶然にも、「1・1・2・9(い・い・に・く)」で
超特売日だったらしく♡
一時間以上並んで高級国産肉を激安で買って来てくれたのでした♡
さすがあかりちょん♡ さんきうっ♡

そしてこれがその、ありがたいお肉たち。


1129、ミートパーティ始まる。_d0249839_183146.jpg


美味しいお肉食べながら、ずーーーーっと喋ってたー。

ここ最近では最長ではなかろうか。

気がついたら日が暮れていて、夫氏が帰ってくる時間になっていた。

馬鹿話から、けっこう深いお話。

彼女は(意外にも)とっても繊細で、
ポジティブで、
みんなのことをとってもよく考えている。
心優しい女性だ♡








by mogumogu_nicori | 2013-11-29 23:02 | 日々のこと