人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

古橋会。

古橋会。_d0249839_13162629.jpg

2014.6.27 (fri)

結婚前に勤めていた会社の同僚の数人は
今も繋がっている。

そんな中の一人
なんだかんだ毎月会っているあかりつんと
久々に夜の街へ♪

1軒目 焼鳥大樹(だいじゅ)

2軒目 バールマブチ

だいぶ呑みましたね♡

帰りは千鳥足にて。笑
古橋会。_d0249839_13162748.jpg

太陽がみている昼にしか会わない人より
夜をともにし、話し、今も続いている人の方が
お互いをわかり合えているらしい。

夜は、太陽に見られていないから
心のうちを話せるんだって。

だから、

この人とは、大丈夫。

という、根拠のない自信があります。



他にも夜に会いたい人がたくさんいます!

年齢的に、子育てで夜は外出しづらい子たちばかりで、
なかなか会えないから
夏休みにお泊まり会を企画中。






by mogumogu_nicori | 2014-06-28 08:16 | 外ごはんのこと