人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

テバコレ @ OMソーラー

テバコレ @ OMソーラー_d0249839_034561.jpg

2014.05.25(sun)

村櫛にあるOMソーラーというところで開催の
テバコレというイベントへ。


大好きなゆらゆら商店さんが初出店と聞き、
フライヤーをみたら・・・








***


なんと!!
Littlemo saeちゃん
cotton2mama aiちゃんも出店!!

主催のtebacoさん率いる出店メンバーのほとんどが
愛知県からというのも嬉しい!

彼女たちも岡崎からの浜松初出店らしく!

(あ、Littlemo saeちゃんは去年の虹色に出店してくれていたんだった!!)


これは、いかねば!
夫氏にお願いして
仕事前にちょろっと顔を出すという名目で…



がっつりお買い物モードにて、
村櫛までひた走りました!!笑



到着すると、
お天気悪いのにも関わらず
すごい人!!

建物の外と中にたくさんのブースが出店していました。

外のブースだけで、高揚!!!!

古雑貨や古食器などなど、

タイプのものが多過ぎて!!

そして、顔見知りに会い過ぎて!!

先に進めない〜ww



どれもこれもクオリティーが高い出店ブースばかりでした^^

豊橋の雑貨屋さん、素敵だし
イベント価格でお値段が、、安いなあ!嬉

古食器やグラスなど
選びきれず
数点お持ち帰り♡




やっと中に入ったら、

ゆらゆら商店のご夫婦を発見して

狙っていたノーケミカルの蚊取り線香をいただき、

saeちゃんたちを探しつつ

またまた物色。

カメラ屋さんもあったり、面白かったな。



ありました!
素敵なお花のリースは、saeちゃんのブース。
テバコレ @ OMソーラー_d0249839_034793.jpg


テバコレ @ OMソーラー_d0249839_034843.jpg

こちらはaiちゃんの。
テバコレ @ OMソーラー_d0249839_03468.jpg

さらにバージョンアップして
素敵な事になっていました!


このお二人とは、私が初めてイベントに出店した4年前に
偶然隣のブースだったことから仲良くなった子たちで、

なんだかすごい縁があって
今も繋がっています。

イベント出店に誘ってくれたisueちゃん
今、宮崎で子育てしながらすごく楽しそうに頑張っていて、

私も、今でもお菓子を作りながら
今や大切なパートナーであるtetoteto yukiちゃんと
虹色マルシェを主催している。



なんだか、とても感慨深いことだなあ。

離れているけど、同士?のような。大事な仲間。

と、勝手に思っている。




やっとやっとsaeちゃんのこの可愛いリースボールをお持ち帰りし(2代目)、

aiちゃんにエプロンをオーダーし、

テバコレ @ OMソーラー_d0249839_034984.jpg


ちらっと目に入った、なんだか可愛い革のこの子もお持ち帰りし(♡)


テバコレ @ OMソーラー_d0249839_034993.jpg


まだまだゆっくりまわりたい気持ちを抑えて。


明日からのthai tripの準備も
帰ったらしなくちゃだし。

後ろ髪ひかれすぎちゃってハゲができそうでしたが
次回を楽しみに
帰路についたのでした。


テバコレ、これからも目が離せません!

テバコレ @ OMソーラー_d0249839_034854.jpg


by mogumogu_nicori | 2014-05-25 23:02 | イベントのこと