人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

ショコラ、経過。

ショコラ、経過。_d0249839_14592868.jpg

月曜からまた連勤のため、実家に帰ったショコラ氏です。


日曜の朝起きたら、たぶん前回腫れた時の傷の部分から割れて
中の膿みが床に飛び散っていた。

ちょっと涙目

前回は、膿みが出たらすっかり元気になっていたのに
今回はなんだかぐったり。
ショコラ、経過。_d0249839_14592634.jpg
ずーっと寝ている。

これはいつものことですが、
どこに行くのにもついてくる。

ぐったりしながらついてく。けなげ。

晩ごはん中は、私の椅子の下で
ぐったり〜。

ショコラ、経過。_d0249839_14592718.jpg

実家に帰ってからの様子が分からない。

ちょっと心配です。。。






by mogumogu_nicori | 2014-08-05 14:59 | ショコラのこと