人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことは美味しいものを食べること、作ること。大好きな家族や友人たちの美味しい笑顔がなによりのごちそうです。コトコト、もぐもぐ、、、幸せ綴り。


by mogumogu_nicori

from17 vol.3

from17 vol.3_d0249839_16584598.jpg


「from17 vol.3」@garage

座る時間もないほどたくさんの方にお立ち寄りくださり、
まだまだ未熟なTauの2015年を締めくくるには勿体無いほどの
贅沢で心豊かな1日となりました。

お客様や出店者様、garageスタッフの皆様本当に温かい方ばかりでした。
今日に至るまでにTauに関わってくださったすべての方に感謝しています。
来年もますます頑張ります。

オーダー会を除き、これで今年のイベント出店はすべて終わりました。

4月からTauがスタートし、駆け抜けるような日々でしたが、
沢山の方と出逢い、とても濃く深く、刺激ある時間が過ごせています。
至らないところもまだまだたくさんありますが、少しずつ改善しつつ、
楽しみにながら2016へ進みたいと思います。
これからもあたたかく見守っていてくださると嬉しいです。

温かい季節になるまで、しばらくはゆっくり冬ごもりしながら
オンラインショップと試作、オーダー会に力を入れていく予定です。

from17 vol.3_d0249839_16584553.jpg


from17 vol.3_d0249839_16584676.jpg


garageスタッフさんたちのアートなライブ!
from17 vol.3_d0249839_16584652.jpg


from17 vol.3_d0249839_16584781.jpg


from17 vol.3_d0249839_16584793.jpg


夜のツリーがまた素敵でした。
from17 vol.3_d0249839_16584720.jpg


どのお店もかっこよくて、しびれました!
唯一の戦利品がこちら。
ご褒美ですねー。
from17 vol.3_d0249839_16584859.jpg


by mogumogu_nicori | 2015-12-06 23:49 | Tauのこと